湯の花温泉 京都 温泉旅館 亀岡 温泉施設 湯の花温泉観光旅館協同組合 KYOTO KAMEOKA 保津川下り トロッコ列車

湯の花温泉
京都湯の花温泉 MIST みすと
京都湯の花温泉化粧水 MISTみすと
京都湯の花温泉湯の花温泉観光旅館協同組合は、“美肌の湯”ブームの今、独自ブランドをつくりました。 湯の花温泉の中性の湯は、お肌に無理させないやわらかい泉質、多くの女性に好まれています。
財団法人日本アレルギー協会の調査によると日本人の3割はアレルギー患者だそうです。しかも、女性の過半数は敏感肌と推測されています。
敏感肌とは化粧品に含まれる微量の化学成分や防腐剤に過敏に反応し、発疹、かぶれ、荒れを招く肌質のことです。 このような肌トラブルに苦悩する女性が増えてきた今、お肌に無理させないここの泉質を広く活かそうと『湯の花温泉みすと』をつくりました。
京都湯の花温泉化粧水 MISTみすと
京都湯の花温泉化粧水 みすと防腐剤など化学成分を一切加えない完全無添加。100%温泉水だけが原料という自然成分だけの化粧水です。
温泉の美肌成分がお肌に無理させることなく浸透し、肌本来のナチュラルな潤いを実現します。
赤ちゃん〜高齢者、敏感肌・乾燥肌の方まで安心してご利用いただけます。 女性の方は、メイクの前、お化粧直し、日常の保湿にどうぞ。  
また、『湯の花温泉みすと』を、ブロー前にスプレーすれば髪がしっとり落ち着き、セットが容易になります。  
9月12日から、湯の花温泉の組合加盟の旅館ホテルで販売し、「温泉の肌を持ち帰りた〜い」という入湯客様の声にお応えいたします。また、お土産として多くの生活者に“美肌の湯体験”をしていただき、安心して湯の花温泉に足を運んでもえればとも考えております。
spacer
品名: 『京都 湯の花温泉みすと』〈化粧水〉
【発売元】湯の花温泉観光旅館協同組合
【内容】 化学成分完全無添加 100%「湯の花温泉」の源泉のみ 80g/1,200円(税別)
【連絡先】湯の花温泉観光旅館協同組合
【住所】 京都府亀岡市稗田野町芦ノ山流田3−1  電話:0771−22−5645
商品についてのご質問はお気軽にお問合せ下さい。
このサイトは Netscape communicator 7.1以上、Internet Explorer 6.0 SP2以上のブラウザ、 Javascript-ONでご覧になることをお薦めします。
Copyright 2002-2007 Yunohana Kanko Ryokan Association All Right Reserved.